松江の避暑地

アクセスカウンタ

zoom RSS おととい!! さる登場!!!!

<<   作成日時 : 2016/05/29 16:35   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 1

な☆な☆なんと!!!☆ 

忌部高原の とあるお家の屋根の上↑↑↑

野生の猿が一匹!!!

落ち着いたその姿。

画像


でも。。。でも。。。やっぱり 眼光はするどい!!!

(;>o<;)。。怖いよぉ

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
先日大川端でも、コミニュティーバスの運転手により
大型のサルが確認されていますよ。
また、複数の人も出没したのを見たとのこと
農作物や人に被害を与えないことを願っています。

忌部高原祭りのポスターの下書きが完成したので
公民館へ提出しますが、イベント内容の変動があり
まだまだ、完成するにはもう少し時間がかかりそうです。
ナナおじさん
2016/05/30 07:21

コメントする help

ニックネーム
本 文
おととい!! さる登場!!!! 松江の避暑地/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる