松江の避暑地

アクセスカウンタ

zoom RSS 週末(^O^)/豪農屋敷で田舎暮らし〜*〜

<<   作成日時 : 2016/06/04 09:26   >>

ナイス ブログ気持玉 18 / トラックバック 0 / コメント 0

つばめの巣作り 小鳥のさえずり うぐいすの声

緑の木々からのマイナスイオン 〜*〜 朝の澄んだ涼風

こんな景色を楽しみながら、忌部自然休養村の豪農屋敷で、

ちょっとの田舎暮らし してみませんか?

お部屋に居ながら、宍道湖・松江市内・島根半島が一望できます (*^O^*)//

画像


お風呂は、昔懐かしい五右衛門風呂!!!

でも、温水器付きでシャワーも完備。

画像


台所も、ガスコンロ・電子レンジ・食器乾燥機・冷蔵庫・電気炊飯器・お鍋各種完備です。

食器も30人分揃えてあります (^O^)//

お料理はご自分たちで持ち込み自炊でお願いします m(o-o)m

画像


ちょっと興味のある方は、忌部自然休養村TEL0852-33-2351までお電話ください。

木曜日定休以外は、9:00〜17:00まで受付しています (*^O^*)//

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 18
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
週末(^O^)/豪農屋敷で田舎暮らし〜*〜 松江の避暑地/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる