松江の避暑地

アクセスカウンタ

zoom RSS 今度こそ!

<<   作成日時 : 2016/07/01 14:12   >>

ナイス ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 1

画像


ね! ね! ね!

見えるでしょ(^O^)//

隠岐の島

昨日、雨が降って・・・今日は空気が澄んでて・・・くっきり!はっきり!

島根半島の先に隠岐の島の山影が!!!

いやぁ(*^ー^*) 雄大な自然を目にすると、なんか落ち着く。。。

画像


こっちは、中海

嵩山の右に少しですが、中海も見えるんです。



画像


豪農屋敷の庭のもみじの木は、この雄大な眺めをず〜っと、楽しみながら立ってるんですねぇ。。。。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 13
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた 驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
以前、豪農屋敷の庭から隠岐を望みましたが
今回は、はっきりと島を確認できますね。
隠岐から、逆に忌部の山々を望んだ時の感動を想像してしまいました。
来月は、忌部高原祭りですね。
当日、晴れて大成功に終わることを願っています。
ナナおじさん
2016/07/01 20:15

コメントする help

ニックネーム
本 文
今度こそ! 松江の避暑地/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる